ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

歓迎会レビュー

2012-04-14 12:25:25 | Weblog
今週は歓迎会2回ありました。うむ。最近酒残るようになったのは再度確認。

火曜日にやったやつは、これはZOUが主賓なんだって、昇進して謎の会議に出る
ようになったので、その会議歓迎会でした。2階級特進で絵の階級なんだけどさ。。
まだ、ギャラが明らかになってないんだ^^;そっちが問題なんだが。。

昨日のは新人歓迎会。新人っていうと若い人いっぱいってのが一般的なんだろうが
ここは新卒は基本採らないから、結構ロートルな新人さん。何て表現するんだろね。
ほぼ横一線でスタートだからね、それぞれのオペレーションで結果出して欲しいね。
そうすっと、ZOUもちょっとは楽に。。
とりあえず、障害報告と対応策書けるようになってくれるといいな。
もっといけるなら、それもって前線乗り込んで収拾できる人が欲しいんですよね。
大して難しいことじゃないんだが。。謝るもんは謝る。で、もらうもんはもらう。
これだけなんだけどね。

と、山のような障害ログを誰に整理してもらうか思案中な雨の土曜日でございます。
秋保温泉行きたかったなぁ。。(なんで秋保温泉なのかはまた後日にでも)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会2 | トップ | 鳩大活躍 »
最新の画像もっと見る