ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Bリスト本番

2016-10-30 22:38:51 | Weblog
凄かった!!
ご無沙汰してた人にも会えたし良かった良かった。
(くれぐれもお大事にしてください!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北与野 | トップ | 刺さる曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いパワー! (かんだぱんだ)
2016-10-31 12:31:09
昨日はありがとうございました。
いやはや凄いライブでした!!
足の痛みなどライブ中は大丈夫でしたよ!!
どんな薬より効きますね!!
またよろしくお願いします。
あ~あ楽しかった(*^^)v
返信する
こちらこそ! (zou)
2016-10-31 21:01:17
ありがとうございます!
足の件は再発性ありますから本当に気をつけてください。
(↑経験者談です)
でもでも、支障ない程度に今度行きましょう!
返信する