ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

高性能弾薬装填完了 「(^^; )

2006-05-05 11:28:08 | Weblog
昨日を振返って・・・やはり、飛ぶ弾ですな。
ゴルフ始めてから殆どキャロ社から弾薬調達してますが・・
ERC>BB>WBですなぁ。(HEXは未だ試してない)

ここから数戦は先日購入のERC弾で逝く事をケテイ
航続距離10YDは違いますZOU。でもって良く止まるのよコレ

それにしても、体イタイのは気のせい?
脹脛、背中と右腕イタイ(>_<)のよねー。
今月は週1ゴルファの勢いです。。週2はちと体力が・・・
スコア?( ゜Д゜)ハァ?。。
「べ、別にスコア良くしたいわけじゃないんだからね。
あ。あ。ボギーパットが蹴られて・・あぁぁぁ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat in あさひヶ... | トップ | 河川敷 »
最新の画像もっと見る