ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

月曜だった

2014-03-10 13:56:01 | Weblog
月曜午前は士官級は司令部出頭。
つまらん資料あーでもこーでもと。
で、午後は前線もどりだけど気乗りしなくて、休憩中。
駅の旅行ポスターじっくり読んだですよ。
旅出たいなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日感覚 | トップ | 春かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の旅は如何ですか? (あっきい)
2014-03-10 18:56:31
一人名古屋の地へ来ております。

先方からKさん来ないの…?なんて軽く嫌味を言われながらの帰り道。

まだ7時前なのね…と二本目の缶チューハイ空いたりします(^^;
返信する
いいなぁ (ZOU)
2014-03-10 23:55:20
こちらは乗り替えの市ヶ谷で終電待ち中。
すっかりテスター見習いしてますZOU
返信する