ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

危ない社員旅行でクマ~・・の巻

2006-10-30 11:17:07 | Weblog
そんなに行きたくないなら中止にすればいいじゃんよw


木曜日からクマ会社社員旅行でCebuへ行きます。
で、クマさんは何故か行き先検討時からPhilippinesへ
行くのはグジグジと嫌がってたんだけど、表立って
反対とも言えずにいよいよ直前になって・・・・・
ネガティブキャンペーンを展開しています。

テロ危ないんだってさ、わざわざ若手幹事に全社員
メールまで出させて・・・・相変わらずのクマっぷりバロス
>上記にも書いた通り、海外旅行には危険が伴います。
>現在フィリピンがどういう状況にあるのかなど、
>外務省の海外安全ホームページなどをよく読み、
>危険な場所には近づかないように心がけてくださる
>ようお願いいたします。
そんなとこに社員旅行でご陽気にねー。
外務省のページなんか見てたらどこもいけねーZOUってのw

ちょっとは(←ここ重要)怖い目にあって、いかに我々の
国が安全で平和なのか認識した方がいいんでねーのwwww

といいながら、ZOUも昔々NYでボトルマンに追われて
((;゜Д゜)ガクガクブルブルだったり、MexicocityのDowntownで
迷子になって泣きそうだったのは内緒の話です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだろそれって・・ | トップ | 未履修なら・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (と秘ち)
2006-10-30 17:12:59
社員じゃくぁwせdrftgyふじこlp;
返信する
ちょと疑問 (こうじ)
2006-10-30 17:50:01
しょっちゅう海外に行ってませんか?

この会社、お金持ち?

うちの今年の社員旅行(親睦会なので積み立て金・・つまり全額自腹)は

鬼怒川温泉!って同じ栃木県内じゃんか!!!

てなことで、私は行きません。
返信する
ご質問ありがとうございます (Z研クマ問題対策委員会)
2006-10-30 18:32:22
>と秘ちさん

ん?給与明細も賞与明細も貰ってるのにねーqqq



>こうじさん

基本的に毎年、全額会社負担の社員旅行アリマス

行き先は基本的に若手社員の意見反映シマス

(多少総務担当課長さんの指導入りますがw)

お金持ち?ではなくて、お金の使い方を知らないと

いったほうが・・・・クマですから・・・

DON!DON!ん?こんな時間に・・・

(;・∀・)ハッ?((;゜Д゜)ガクガクブルブル

うwなにww亜wせdrftgyふじこlp;@

返信する