ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

マジスカ(・A ・)?

2006-04-25 14:59:55 | Weblog
先週、「チキンレース」で書いた事件・・
そら、あんな先送りのまとめ方で帰ってきたらこうなる罠
韓国が新たな海洋調査を計画(ココ
>竹島周辺の海洋調査をめぐっては、日本側が予定していた調査に
>韓国側が強く反発し、先週の末、両国の外務次官が協議した結果、
>韓国側が6月の国際会議でこの海域の地形に韓国の名称をつける
>提案を行わない一方、日本側も予定していた海洋調査を中止する
>ことなどで合意したばかりでした。

向こうさんの、言い分としては
「会議ノ件ハ合意チタケド、調査チナイトハイッテナイニダ<`∀´ >」
なんだろうけど・・
相変わらず気持ちの通じない人たちだなぁヽ(`Д´)ノ

その裏返しで、その血統であることを隠したい人は
「私の自慢は約束を守ることクマニダ~」といい年して
お子ちゃまみたいなことを叫んだりすることがありますな。
当たり前のことを通常の100倍(当研究所比)自慢して
とんでもない要求を通そうとするのはイクナイZOU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内混乱中! | トップ | どーすんのコレ? »
最新の画像もっと見る