ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

次の試合

2016-02-04 17:40:54 | Weblog
やらかしてしまう試合もあるだろさ。
もしかしたら違うリーグ(世界)で出場になるかもしれないけど。。
でも、そこでまた打席に立ったなら思いっきりプレーするしかない。

今回の清原の話はなんか身につまされるというか・・
現役のときはパッとした時代もあって、今結構大変で。。
(もちろん彼とはレベル違い過ぎるのはありすぎですがww)
でも今やれることでやってくしかないのでございますな。

今日もね、「ZOUさんって、この仕事始めたばかりなのに動じないねぇ」とか
分隊長に言われたんだけど。。そりゃねくぐってきた場面違いますからとは
言わないで「そんなことないですよぉバクバクでやってますw」とか答えたけど。
クライアントとかユーザーのクレームとか昔より全然ヌルイし、電話で
「お世話になりますぅ」とか「大変恐縮ですがぁ」とか普通に出ますよそりゃ。

だから清原も頑張れ。町のおっさんから「あんたいいスイングしてるなぁ」とか
言われて草野球出てる姿、想像しちゃいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清原ガンバレ! | トップ | クイズやってる場合では… »
最新の画像もっと見る