ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

惜敗(´Д⊂

2005-01-05 12:08:12 | Weblog
入札敗戦tt

うーむ。オープンカウンタごときで・・大企業くるなよ(・∀・)カエレ!!
しかーも、リバースオークション式って何ですか。もう、o(`ω´*)o
初回は楽勝ダタ←従来式なら、うちの勝ち!今年早くも1勝のヨカンダタ
で、リバースに入って・・・・
結局、40K差で負けましたよ。ええ。勝ったのは日本○▲!そんな大企業が
子供苛めるなと。( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
まあ、負けは負けですけどね。明日からまた頑張りましょい。

○▲・・ゲーマーはこの略語を見るとヒットポイントって思うアルファベットですw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭言w | トップ | 咬みあわない日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったネ (なつみ)
2005-01-05 15:13:48
とぴちさんも¥1差で負けたのがあるらしいですよ。

ところで、惜敗って惜春みたいね。

♪君ぃはー 走ぃるー 春のぉ 中をー



あ、私は○▲はホームページだと思ったわん。
返信する
(・∀・)ほう (IFC相談役)
2005-01-05 16:59:18
をを、「惜春」って・・

おぬし、只者ではないなw

実年齢高め冨田!
返信する
残念でした・・・ (あっきい)
2005-01-05 17:29:05
今時の入札って難しいのね・・・

私の頃は出来レースばっかりだったからなぁ



レースといえば東西金杯両方獲っちゃった!

軸馬がどちらも2着!西にいたっては3連複まで獲っちゃったよぉ!!



って自分のBlogが無いんで人のところで自慢してみました・・・逃
返信する
いらっしゃいませ~☆ (Z研本部受付嬢)
2005-01-06 17:27:46
(・∀・)ほう!

がっちょり稼いだわけですな(・∀・)ニヤニヤ



えっと、1投稿で\50,000.-になります。

請求書送っときますね(・∀・)ニヤニヤ

つか、Blog作って見ます?

きっと、毎日ファン気ーなネタが

ありそうですね(・∀・)ニヤニヤ

返信する