ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

象山部屋2009

2009-05-11 07:09:37 | Weblog
今回は二十五代横綱の引退式(化粧廻し返還)と別選手が競技参加。
横綱は今春から野球転向ですな。まぁ何にせよがんばれ。

競技の方は関脇(4位)だったから、まぁまぁか。引退まであと2年
出られるからまたがんばりまそー。

今年の象山親方はこれで終了ですなっ。
つか、女子部も東京、全国あるといいのにねー>JCさん検討してくださいっ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲部復活 | トップ | ○沢さんorz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一年・・! (かんだぱんだ)
2009-05-11 11:17:59
早いっすね!!

熊本に行って

もう一年!!!

相撲で思い出しました。

うちの息子も
昨年に続き
参加です。

16日応援しなくちゃ!
返信する
ごっつあんです (象山親方)
2009-05-11 11:47:46
熊本ではお世話になりました。
つか、ごぶさたしておりますです。

3年生くらいまでは、押しと引きで何とかなるでしょう。
ぜひ今年は優勝してください!!
返信する
象山親方了解しました!! (かんだぱんだ)
2009-05-11 12:00:34
了解しました。

では

アドバイスにしたがって

アドバイスします!!
返信する
うむ! (象山親方)
2009-05-11 17:43:55
がんばぁ(・∀・)♪
16日はLIVEのため応援行けませんが、
吉報をまっておりますZOU!!
返信する