ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

怒濤の2週間

2018-10-20 16:49:46 | Weblog
いぁいぁちょっとキツイかなとは思ってたけど。。
怒濤の2週間でしたwwあっちいったりこっちいったり。。

とにかく行けるだけいって、まとめも宿題も何もやってません状態。

今朝からチラホラと手を付け始めたけど、月曜までに終わるかな。
…きっと終わりませんww来週もちょっとタイトなんだけど飽きてきたですよ。
何となく思考停止中><

腕の立つアドミさん欲しいなぁ。
スケジュール管理とお絵かきうまい人。。昔々のクマ会社にいた人くらいで。
例えばxx会社さんのお詫び状、謝りたいのはこういう趣旨で、対策はこんな感じって
言うと、30分もするとこんな感じですか?って出てくる。
まぁ普段から顧客状況管理もお願いしてたからではあるんだけど。。
で、翌週の予定と課題は金曜日に言わなくても出てくるし。。

今のとこだと、出来そうな人何人かいるけど、専任で貸してもらうのはマダマダ先ですw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの文体 | トップ | 現場猫 »
最新の画像もっと見る