ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

恋愛成績表だってさw

2005-11-24 19:18:59 | Weblog
そんなもん成績つけんなよ(#゜Д゜)ゴルァ!!


ぬわんて言いつつも・・・ついついポチット・・
テストはココ→恋愛成績表

:( ´_ゝ`)

総合評価
恋愛レベル
「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

なんだってぇヽ(`Д´)ノ

・恋愛タイプについて
ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の
性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも
損をしている部分があるようです。(そうそうそうなんだよ)

・ざくっと中略

20代後半からの魅力が特に加速するように思われます。

をををっをっをーまさにZOUの時代てかあああああ
ぱおぱおぱおぱおおおおおおおお~
( ゜д゜)ハッ!それとも加速しすぎで、時代がついてきてないのか?
|ω・´)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地ですかココ? | トップ | まさに時代劇ってか・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁいいけどね (とぴ)
2005-11-25 12:39:47
恋愛レベル = 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)

恋愛タイプ = 「向上心欠如型」

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。

-------

だそうです。別にいいけどね・・・
返信する
いらっさいませ (Z研恋愛相談室)
2005-11-25 16:09:16
赤点ですかー

履修単位数足りてれば無問題♪



つかね、このテストって・・・

痛い目にあった事多い人ほど

点数悪いと思われと思いません?

(ニホンゴムツカスイネ)
返信する
げげ (Jing)
2005-11-25 23:21:21
本名消すの忘れたΣ(゜∀゜)
返信する
緊急メンテw (Z研監査室)
2005-11-26 03:44:59
M様

緊急メンテ発動しますたΣ(゜∀゜;)

メンテ取り消しご要望でしたら

お知らせくだしあwwwwwwwwwww
返信する
あ・・・ (Jing)
2005-11-26 23:29:02
ありがとう(*´∀`)



まぁ、下の名前なら別に出していいんだけどね。

てかもろはんどr(ry
返信する
独身なんですが・・・ (あっきい)
2005-11-28 10:23:19
先週は日曜日から土曜日まで働き詰め・・・

今週はのんびり後片付け(テストもね)だす



結果は・・・

名前 あっきい

評定平均 2.8

精神年齢 35歳

結婚適齢期 26歳



・・・っておいら既に26歳と171ヶ月なんですがぁ!

と思って下のほうを見たら



・40歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう



大きなお世話じゃ!!



返信する
(・∀・)ほう~ (Z研結婚相談所(Ahyazou)
2005-11-28 13:41:18
あっきい様

ん?お悩みちうですかぁ?

よかったら、うちの姉か妹紹介しましょうか?

http://www.lineage.jp/

↑こちらでお待ちしておりますよ~

無料お試し期間(3日)もございますので

ご来場くだしあ。

返信する