ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

おかわりでクマ~・・の巻

2007-05-28 13:15:21 | Weblog
ったくヽ(`Д´)ノ

作戦は明日にしたから、夜打ち合わせするクマ~
ってナンデスカ( ゜Д゜)だったら資料今日作ればヨカタ(´Д⊂
で、夜まで待機ですか( ゜Д゜)ポカーン
しかも、明日の2回目の作戦用に別資料作るクマ~
ってナンデスカ( ゜Д゜)どこをどう変えろと(´Д⊂
やりますけどね。ツマンネ( ´_ゝ`)

ビジネスだけではないかもしれないが。。。
1.何もないところから何かを作れる人
2.作れないが文句は言える人
3.作った物を理解することも出来ないが、形だけ納得する人
世の人は3種類に分かれるのでしょうか?
2は多少いてもいいけど・・1だけで仕事したいなぁヽ(`Д´)

やはり、マッカランに炭酸とレモン入れてガラガラ回した挙句に
「これはあまり美味しくないクマ~」というクマはイクナイww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作きまぐれ | トップ | 伝言ゲーム »
最新の画像もっと見る