ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ドラム復活

2009-06-10 08:57:31 | Weblog
そんなわけで昨夜はLDL in Joytoでした。
写真右が昨晩再デビューのTAKAさんですね。
実は彼はDAVEさんの実弟です。(あ、もうみんな知ってるか)
LDLで再デビューってのも何か不思議な縁といえばそうですね。

すごい上目線でいうと・・うん。いい味だしてますなぁ( ゜゜)y-~~
主張しすぎないっていうか、優しい音だよねー。
もしかしたら、この家系の色なのかもしれませんねぇ。。

更に上目線だと・・よしゃ。PureSkyのドラム叩いてみる??なんちて。

あ、今日は練習宜しくお願いします←一気に低姿勢<(_ _)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LDL・・Joyto | トップ | 6.遺稿集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing)
2009-06-12 01:27:26
楽しそうだなぁ・・・(´д`)
返信する
Y! (ZOU)
2009-06-12 05:12:23
(・∀・)♪
んだ、立石って音楽がいっぱいある街ですZOU!
返信する