ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

もうね・・勘弁してください・・

2007-01-15 18:12:17 | Weblog
というわけで、叩かれてオフィスへ戻って参りました・・

客先での会話(客=(゜Д゜#)・ZOU=( ^ω^)
(゜Д゜#)「実は前から傾向とか、前歴とかあったんだろ」
(うっ、痛いところを・・)
( ^ω^)「そ、そんなことはないZOU」
( ^ω^)「こんな状況は前例がないので、とにかく精一杯対応するお」
とは言ってみたものの・・・・
(゜Д゜#)「とにかく、今週中に対応纏めた報告書だせや」
( ^ω^)「数日は時間欲しいお(;´Д`A ```」

で、今日のところは勘弁してもらいました。
( ´Д`)まぁ、対応策は考えているのですが・・・

そもそもといえば・・・
3ヶ月前、退職希望した●●君を・・・
「救える現場で再生活用するクマ~」から始まって・・・
「じゃ、ここなら、ストレス少ないし入れてみるZOU」
と安請け合いしたオイラが悪かったYOヽ(`Д´)ノ

ここ数年、鬱病って世の中はやりですけどね・・・・
医者はすぐ診断書書いてくれるし・・でもさ、サボリ病とは
別のものだと思います。どれにしたって、救ってくれる人なんて
いなくて、その病気は自分自身が付き合って克服していくしか
ないんですよ。(私もデパス愛飲?者ですから)
自分が一番大変なんてことはなくて、誰でも何か背負って
なんとかしようとやっているわけで・・

真の彼の心情は判りませんが・・・
・仕事は面白くない
・親の面倒は見なきゃならん
・家のローンはある
・会社は「きついです」って言えば何とかしてくれる

となったら、うまく逃げて、職(給与)だけは確保って
考えたのかなぁ・・・
だとしたら、それは可哀相だが許せん・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングコールなし・・ | トップ | かくなる上は・・・ »
最新の画像もっと見る