ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

懐メロ

2009-02-28 09:01:25 | Weblog
世の中ではすでに懐メロのジャンルに入る年代の曲ばっかりらしい。↓



全然古くないんだけどねぇ…という感覚が古い?
ほとんどの曲がストライクなんですがwww
このニコ動画の中の人のマイリストに名曲いっぱいでした。
光速で保存したのは内緒です。やっぱり言葉が伝わってくる時代の
曲はいいねー。聴いてて絵が浮かんでくる感じが良いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 葛飾ブルース収穫祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ (あっきい)
2009-02-28 23:17:56
昨夜もフジテレビで懐メロ(私的にもちょい前の曲?)
の特集やってましたが感動してみてました。
(もっともメインはアイドルでしたが・・・)
今日もミュージックフェアで「和幸」がイムジン河やってました。
やっぱりちょい前の曲は良いですねぇ!!
返信する
んだんだ (ZFC)
2009-03-01 12:12:43
フジの特番見れんかったのよね。
帰ったらもう終わるとこだったorz

>今日もミュージックフェアで「和幸」がイムジン河やってました。
>やっぱりちょい前の曲は良いですねぇ!

それはちょい前ではありませんと軽く突っ込むテストw

ニコ動で探すとご親切な方がいろんなの作ってくれてますYO
おうちのBGMにお役立ちかと!
返信する