ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

リフレでぱおん

2006-05-24 16:20:12 | Weblog
むーんむーん
どうも調子がイマイチですZOU。

いぁ体は元気(だと思う)。気持ちがね~。
なんつーかですね・・・・
☆呑みに行くよ~=(゜∀゜)アヒャヒャ
☆GOLF行くよ~=(=゜ω゜)ノ
☆野球行くよ~=(・∀・)
って感じなのに・・・・・
●会議クマ~=(´・ω・`)
●資料作ってクマ~=ヽ(`Д´)ノ
●見積出すクマ~=( ゜Д゜)ハァ?
って感じなんです。仕事キライじゃないし、昨今の流行みたいに
「スキルアップしたいZOU」とか「やりがいのある云々」って
ことは全然考えてないし・・・・どうなんでしょ・・・
何かね何でもかんでも(;´ρ`)チカレタヨ・・・って感じ・・・

まだ、リフレッシュが足りないのでしょうか・・
充分保養しているはずなのですが・・・ワカランですZOU
というわけでちょとリフレッシュで絵の店へGO
アルファふっとぴあ(HPはココ
あっちこっちにあるようです。お近くにありましたらドゾー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまいスゴス | トップ | 漠然とした・・ »
最新の画像もっと見る