ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

てつのくじら

2020-10-16 16:39:10 | Weblog
確かに潜水艦は「てつのくじら」だけど、この名前持ってきたか!
【新型】海自潜水艦「たいげい」が進水!|乗りものチャンネル

大鯨ですね!!
ってことはもしかしてこの続きには、潜水空母も。。まぁそれはないかw

進水式の海自軍艦マーチってワクワクするよねぇ。何でだろ。。
陸自の分列行進曲と同じような気持ちになりますハイ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 24リメイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきい)
2020-10-17 07:31:45
我々の世代はパチンコ屋でしょうか…学生時代にはYMOになってましたけど笑笑
返信する
軍艦マーチ (ZOU)
2020-10-17 10:45:55
パチ屋で使われてイメージダウンですよねww
今でも結構かかってるのかしらw

そうそう小学校の運動会で分列行進曲使おうとして
めっさ怒られた放送委員ZOUは良い思い出w
今から考えると当時は赤い組合全盛期だったんですね^^
返信する