ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ファンファン大佐・・合掌

2006-05-30 15:41:23 | Weblog
昨日、岡田真澄さんが無くなられたそうな・・
ご冥福をお祈り致します・・。

若かりし頃の映画はあんまり見たことないけど・・
実は上の写真のアルバム(Surf&Snow)で松任谷と歌ってる
「恋人と来ないで」名曲です。
♪あなたのレイバンには午後の街が映る。涙は隠せても
声が滲んでる♪とか♪君は昔から優し過ぎるのさ、許してばかり
じゃ幸せになれないよ♪あたりはぐっと来ますよ。
だれかデュエットしてくれる人いませんかねー・・・
その他にも、このアルバム名曲多いです。
昔々、海山行く時は車の中でカケッパでした。

ご本人の普段の様子は何も知りませんが・・
ダンディでちょっとワルそうな、おじ様の元祖でしたね。
ああいう、歳のとり方したいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋浄化作戦? | トップ | ナヤマシス( `・ω・´) »
最新の画像もっと見る