ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

あるProject・・完了

2007-10-24 12:02:34 | Weblog
今日あるプロジェクトが完了しました。
5年続いたけど世の中の流れでシステムそのものが廃棄。

ちょっと寂しいけど、新しい制度が始まるからそれも仕方なし。

途中と最後は結構きつい戦闘だったけど、今までやって
きた中では中々面白かった方に入ると思ってます。

出来の悪い隊員送り込んで、後ろから弾撃つクマと
途中、敵に寝返ったドラえもんがいなかったら、もっと
楽だったのにねぇ( ゜Д゜)y-~~
何回か隊員がサーバ飛ばした時には流石に痩せましたw
戦闘開始当日に脱走兵出た時には笑うしかなかったw

でも、なんとかここまで漕ぎ着けたのは………
クマを前線に1度も連れて行かなかったからなのは内緒。

写真は今回の制度、体制変更の中でいつの間にか出てきた
お店の新キャラクターだそうな。全国展開してるのかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎のStove | トップ | 二毛作…今週は »
最新の画像もっと見る