ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

アカハック経過2

2015-01-10 12:05:03 | Lineage
支援物資をたくさんたくさん頂きました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。

正直、発見した当日は心が折れそうになりましたが、
今まで続けてきた色んな事の中でもリネは別格に
長いことでこれからも続けていこうと思ってる事でも
ありまして、まだまだ続けることにしました。
これで折れたら下らないハックに負けですから。。

装備他アイテムの復旧には数週間かかるようですが
皆様からの援助物資で何とかなりそうです。

まずは御礼まで。。

さぁ夜勤までイベマップ行ってきますっ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカハック処理経過 | トップ | 特番ではあるけど… »
最新の画像もっと見る