ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

フォークジャンボリー

2008-06-11 12:13:08 | Weblog
(写真はイメージです)

立石フォークジャンボリー「GoodStock2008」準備進行中です。

参加するきっかけは皆それぞれいろいろあります。
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
町起こし、社会との連帯、反貧困、音楽の気持ち良さetc
何でもOKでしょ。持ち寄ったパワーとスキルで一つものを作るのが
楽しいからそれでいいでしょ。何だか、昔々某S田川高校で
コンサート作った頃を思い出してきました。

今日は一回目の進行打合せ会。あの頃よりは体力ないですけど
口と経験だけはちょっと増えた分、がんばりますよ。
クマ仕事も新会社もいろいろあるけど、忙しい時の方が頭は回ります。
やるならちゃんとやりましょう。ただの酔っ払いZOUじゃないところをww

準備進行状況はこのブログでも随時お伝えしていくつもりです。
また、XXの件でご支援お願いします的な事も出てくるかもしれませんが
その節は何卒宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントすか? | トップ | 出会いとアイデア »
最新の画像もっと見る