ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

創立記念日そして

2014-10-28 15:54:14 | Weblog
えー何回目かよくわかりませんがZOU研究所創立記念日です。
いつもいつもお引立ていただきましてありがとうございます。

何度か書きましたがビルゲイツ氏の誕生日と同じ日ですね。

今回の創立記念日はターニングポイントでもありまして。。
本日からZOU研究所ロスタイムの始まりでもあります。
一部の方にはしょっちゅう言ってましたね。
今日ロスタイムスイッチが入りました。

数日になるのか数カ月なのか数年なのか謎ではありますが
今日からロスタイムです。非常に押されまくってる試合では
ありますが負けるつもりはありませんので何とかしたいと思います。

何とかなるかなあぁぁぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐路 | トップ | Day1 »
最新の画像もっと見る