ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

今はノーサンキュー

2012-07-14 21:12:15 | Weblog
お休みが増えるのはいいことなんだろうけどさ。。
「土曜祝日も振替に」意外と不評?(ココ)
ZOUは「ネット住民」に一票

自分のとっても直近の範囲だとさ、月曜日お休みになると、
火曜日が大変なことに。。
その1
その分処理するデータ増える=バッチ終わらん確率高い
=どないなってますのTEL増える=ミスも出やすい。。
その2
月曜の定例は火曜日へ。火曜の定例はそのまま。。。
ん?どうしたらいいですか?の調整が。。。
出ないほうからはお小言(いつもじゃないんだから勘弁してください)

なんて近視的にいうと、やっぱりノーサンキューです。

いつか落ち着いて暮らせるようになったら。。
あ、そんときは毎日休みかww来るといいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局止められない | トップ | フラグ »
最新の画像もっと見る