ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ペット鎧バグ?

2015-04-03 09:02:00 | Lineage
マガツチ鎧の代替(になるかな?)にVIPラウンジにて
「魔獣のペットアーマー」を購入。


バグってないか??鎧2つ付けられるけど(写真右側)、
これやると牙(武器)つけられないし。。
魔獣ペットアーマーと牙の組み合わせはNGだし。。

とりあえずバグじゃねーの?メールはNCに送ったけど。。

> ・ペット装備について以下確認、検討をお願いします
>
> ・ワールド :リゲル
>
> ・キャラクター名 :Ahyazou
>
> ・内容 :魔獣のペットアーマーを装備すると既存の牙が装備できないようです
>      →バグでしょうか?
>      ペットアーマーが倉庫にしまえません
>      →重いので困ります。仕様ですか?
>      ペットアーマーの性能値は公開予定はありますか?

さて、どうなりますやら。これ直ったら30日分買ってもいいんだけどなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅チカ | トップ | 江古田 »
最新の画像もっと見る