ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

皆勤賞かよww愛知万博

2005-09-27 12:40:41 | Weblog
すげーなこの人

<愛知万博>185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞”

近所でやってても、ここまでは無理(;´Д`)
全期間フリーパスなんてのもあったんですねー
興味なくてしらんかたぁYO

結局なんだったんだろねーいまだに良く判らんイベントですた。
(´ー`)y━~~
いちばん印象深いのが、写真のキャラwww
キャラの目が変?普通にカワユスな希ガスるが・・・・
(密かに、モッコロ&キリゾーでブームらすいぞ)

さーて、○ーベックスさん出番ですお♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精とあそびにw | トップ | 新人歓迎準備♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元住民から一言。 (Jing)
2005-09-27 16:47:44
なんで公共交通機関乗るのに1時間以上またなければいけないんですか。

どうして「万博関係者」と名乗ったらALLOK!なんて考え持ってるんですか。



N国館の人が一番ひどかった・・・

缶ビールetc3パレット分(180ケース)買って、あまったから半分返品ってナンデスカ。





万博期間中のバイト愚痴録でもかこっかなw
返信する
地元にもたらしたものはぁ? (Z研消費者相談室)
2005-09-27 17:42:59
なんか良かった事もあったんではぁ?

経済効果(売上50%UP?)とか、

リニモで快適~とか・・・・・



N国館の人が一番ひどかった・・・



国民性の違いですっww
返信する
ん~ (Jing)
2005-09-27 21:09:12
万博始まってから、確かに売り上げ8割くらい増えたかな?



そして外人客が10倍くらい増えた。

日本語通じん。

と思って英語で言ったらそれも通じないって

ごるぁぁぁぁぁ!



N国館との電話連絡のとき、

あちら側、日本人の女性の人が担当してたんだけど、

その人も、

上の人が言ったことと実際のこととの食い違いが激しくてすんげーつらいです・・・

おまけにいい加減だし・・・

って愚痴ってました。



リニモで快適~・・・って始発から満員&乗車制限で1時間以上またされるんですよ・・・

しかも、全駅。。。

まぁ、万博終わったんで、以前交通手段がバスしかなかった時に比べたら、これからは快適ですけどね。



長々とすまそ。
返信する