ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

よのなかばかなのよ

2005-09-21 16:16:41 | Weblog
上から読んでも下から読んでも・・
よのなかばかなのよ
疲れますね~

ウマシカさんその1
Y本さん・・昨日、見積はメールで下さいって言ってましたよね。
だからぁ、送ったぢゃないですか。
それを、今日ブチギレ電話してきて、
まだ届いてないって・・・5分後に「ああ、ありましたね」のTELと共に
で、こんな御詫びメールがwwwww
***引用ココカラ
資料受領しました。
よろしくお願い致します。
(メール受領確認が遅れました
 お騒がせ致しました。)

以上
******引用ココまで
(・∀・)ほう、おたくのメールはずいぶん届くのに
時間がかかるようですな。流石天下のF通ダナ
ヽ(`Д´)ノおまいは、メールの使い方も知らんのかヽ(`Д´)ノ
私は、騒いではいないが、不快だヽ(`Д´)ノ

ウマシカさんその2
○内さん・・いいかげん業者タタキやめなさいヽ(`Д´)ノ
お金が無いなら無いで素直に、
「今回はこの金額で、おながいしますぅ」位
カワイク言ってみたらどだね。それを、
「そんな金額なら他の業者に出すぞ」て・・・・
他でやれるものならやってみなさいwwwwwww
どこの業者もあなたにヘイコラしてるんじゃないZOU。
いい加減、看板使ってイバリンボウ(・A ・) イクナイ!ZOU
えっと、次期研究所工事からT建設除外っと。

本日は、ちと愚痴愚痴モード全壊ちうでいすYO
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆撫でクマ リターンズ・・... | トップ | 疲れた・・・捜さないでくだしあ »
最新の画像もっと見る