ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

年始回り

2007-01-03 05:51:59 | Weblog
昨日、一昨日であっちこっち行ってます。
でもって、旧研究所本部(日本語で実家とも言う)へも。
遠くアフリカ、群馬あたりからもZOUの群れが・・

毎年思うんだけど・・・

●お年玉・・これは自分も昔は唯一の高額所得だったから
まあ、いいだろう。太閤の金配りよろしく撒く撒くww
●お年賀・・これって、イマイチな習慣です。正直、大晦日に
一番だるい買い物。缶入りおせんべ20箱とかね、トランク満載な
わけです。でもって、大体のところではお返しに何がしか
頂くのですが、こんなのいつ食べるんだってくらい菓子の山orz
どこで、もらったやつだったか、インスタント味噌汁詰め合わせ
コレ一番気が利いてるよなぁ。。

年始あいさつ回りでこの2日間すっかり生活リズムヤバスです。
今日1日で改善できるかねー( ´∀`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝 | トップ | 箱根駅伝復路 »
最新の画像もっと見る