ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

新カテゴリーLineageのご案内

2008-08-27 11:22:54 | Lineage
Lineageのカテゴリーを追加しました。
PC版は右側中位、携帯版はアーカイブからご覧頂ければと。
リネージュの公式HPはここからどぞです。

今は3Dの派手なMMOゲームもたくさんあるけどね。ZOUは何年もこれです。
これから先も他のゲームには行かないでしょう。
サービスが終わるまでずっといようかなとww
上の写真はAhyazouでありますよ。リアルにも良く似てますなぁ(逃

もし、公式HP見てちょっとやってみようかなって方おられましたら、
ワールド(サーバ)はRigelを選択頂いてバーチャル世界のZOUと
遊びに行きませんか??北海道から九州までの老若男女が待ってますっ。
ワールドの中のキャラクターは「Ahyazou」です。(他に家族もいますがw
ご連絡頂ければTIでもSKTでもMTでもお迎えにあがりますよ。

なんて、「こんなとこに書いてないで狩り行け!」ですか?
「リアルの仕事はどうなってんだ!」ですか?狩り中はリアル仕事の
考え事する時間です。だからリアル仕事中は装備と狩り考える時間です。
モンス斬り後休憩しながら、原稿どうしよっかなぁなんて。。
リアル仕事しながら、そろそろ市場へ買出しいこかねーとか。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定基準は? | トップ | 計算では… »
最新の画像もっと見る