ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

1日が長い

2020-06-09 20:25:57 | Weblog
西大島のファミマで休憩中。。
あっちいったりあれしたりでもうこんな時間。。
ヤバいなぁ。。今日の勤務最後まで持つだろうかっww
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地みやげ | トップ | 活動自粛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきい)
2020-06-10 12:10:01
無事に勤務終了されましたか?
残念ながら先生のファンクラ限定ツアーは全公演中止とあいなりました。
とりあえずご報告まで。
返信する
Unknown (zou)
2020-06-10 22:44:35
さっき起きたとこですわー。
残念残念。今回は「軍門に降る派」がかなりいたのですが。…
返信する
Unknown (あっきい)
2020-06-11 13:12:53
そろそろ自粛も薄れてきましたね。
オイラは今月から社会復帰だったのですが、会社の状況で今月いっぱい休んでおります。
来月からは新人のように出勤しなきゃ行けないので、今月どこかで軽く一杯行きませんか?朝から上等です。
ご検討下さい。
返信する
Unknown (あっきい)
2020-06-11 13:13:01
そろそろ自粛も薄れてきましたね。
オイラは今月から社会復帰だったのですが、会社の状況で今月いっぱい休んでおります。
来月からは新人のように出勤しなきゃ行けないので、今月どこかで軽く一杯行きませんか?朝から上等です。
ご検討下さい。
返信する
Unknown (zou)
2020-06-13 01:43:14
ハイ!是非是非!
朝営業なさそうなら昼飲みも視野で
月末くらいかなー
返信する