ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

久しぶりになかなかの。。

2016-10-13 20:25:16 | Weblog
大物クレーマー引いたなぁ。。
加害事故の被害者さんだから無碍にもできないし。。

クレーム対応はとにかくしゃべってもらて、疲れてきたところで、
「お気持ちはよくわかりますので……」でエンディングに入るのがセオリーなんだけど、
なかなか疲れてこないんですよ。。一回りしたとこではじめに戻る、しかもパワーアップ!

聞いてるのはいいんだけど、その後の報告書つくるのがまた一苦労で。。
周りからも「ご苦労様でした」の声多数ww

別にイヤじゃないんだけど、その分、他のメンバーに受電本数負担増えたのが申し訳ないなぁと。。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする