穴賀篤鱈から羽入鱒粘へ

折々の写真なども

タラセア作家 「星野 尚 版画展」のご案内

2018年05月23日 | その他

高校の同窓生 星野尚君から作品展とミニ同窓会の案内が届きました。




残念なことに 私の作品展と日程が丸被りしてしまっています。
毎回とても楽しみにしている 恒例の星野君主催のミニ同窓会にも出席することが出来なくなりました。


作品展まであと一週間ほどになりました。

積み込みと搬入時の雨降りだけが心配です。




Kiss PRESS」という兵庫県の情報サイトで紹介して頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座っ展2018 当番日 唯一の... | トップ | 作品展が無事に終了しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事