2024/1/20

2024-01-20 17:39:11 | 日記

今週も新宿に行った。

・午前中…整体院で施術した。背中がかなりこってるようだ。

 

・午後…クリニックで施術。今回のマシーンはemsだった。体重は、現在標準体重にほぼ近くなった。だが、まだ残り来院回数が6回位あるので、体重を減らせるだけ減らすようにする。目標は痩せ体重よりも数キロ多めにした。肉体労働なので、痩せ体重だと仕事ができなくなるので、ある程度体重は維持する予定だ。

このまま痩せていくと、心配なことがある。それは、寝具で寝たときに背中が痛くなったりしないか、ということだ。背中の肉がなくなりすぎて、寝具が背骨に当って痛くて熟睡できなくならないか?ということだ。

 

・仕事場の検診案内がきた…こんなときにと思った。検診当日朝はリベルサスが飲めないじゃないか…、しかも検診日は土曜日(職場の休日)だ!毎週土曜日は新宿へ言ってたから、新宿へ行く時間を午後にずらしたりして検針日に対応するしかないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/1/19 | トップ | 入学準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事