だららんZ

特に何もないですよ?

モバイル異世界

2012-10-29 16:07:54 | Weblog

ソードアートオンラインてアニメ知ってる?
何度か見てるんですが。
ヘッドマウントディスプレイ装着して
異世界を体験するMMORPGが題材なのかな?
まぁそんなのを見てMMOがやりたいなぁとかw
で、iPhoneで探してみたのですよ。
ほほう、iPhoneでのゲーム侮れない!!
ちょっと操作しにくいけどw
でも理想に近い感じかも!
アクションRPGでジャンプが出来る!
勿論テキストチャットもw
あ、右側の奴です。でもそっちはまだ
αテストらしいけど。期待。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSPで出るよ (スイ)
2012-10-31 00:27:51
ソードアートオンラインのゲームがPSPで出るよ。良かったね。
MMORPGならドラクエが、Wiiだし手軽に始められていいんじゃない?
いやいやいや (Z)
2012-10-31 16:18:53
別にキリト君を操作したいとかじゃw
PSPも持ってないしねー。
そしてドラクエはコレじゃない感が\(^o^)/
Androidでもアヴァベルオンライン出来るよ
iPhoneとサーバー同じかは知らんが・・・

コメントを投稿