gooブログstart! 🔰

2024.2.8(木)2/25のライブに向けての練習



晴れであった。昼飯抜き。新宿紀伊国屋に「日月神示」を探しにいったがあるにはあったが、求めるものとは、違った。やはり、Amazonで取り寄せるしかないか。神人霊媒日記は、すでに購入できたが。残念。カタカムナ関係の本も探せばよかった。うっかりしてた。紀伊国屋の地下にあった、旨いカレー屋さんが、無くなるってのは、通っていたころにわかっていたが、小綺麗な店ばかりになり、やはり無くなっていた、残念。永六輔も通ってたカレー屋だ。ナポリタンは、あったが?
御苑スタジオの先にある、豆屋で例のごとく、ジャンボコーンを3袋買って、スタジオに入った。総勢6人で練習始め。2/25は、満席で立ち見も含め36人も客が入るというが、大丈夫か?上福岡エボニーは、土日のみ営業。オーナーの趣味。お金持ちは、うらまやしい?以前、プロのjazzライヴを見に行った。やはりプロ演奏は、良かった❗ギター、ドラム、ウッドベース、女性ボーカル。特にウッドベースには、うっとり❗店のオーナーとの2ギター演奏も中々良かった。この記述は、日記帳形式なので、プライバシー云々は、気にしてない。でも、いつもの来訪者には、感謝!有難うございました。ですよね、あまり、ご感想は、来ないが、まあ、いいんじゃないの。ところであっ、そう。ベンチャーズ練習は、12:00~16:00の4時間。録音して、後で聴く。当たり前だよね。変な演奏したら、二度と聴きにこないやね。でも、よっぽど好きじゃないとこないか。6人だから、息が合わんと聞けたもんじゃねぇ?!演奏者が多いほど、合わせはムズいがな。本番どうなることやら。練習終了。シンセ担当くんは、母介護があって、リードギターさんは、疲れぎみで2人ご帰宅。結果、4人でいつものチェーン焼き鳥屋さんで、一杯。今日は、釜飯やめて、寿司。何故か焼き鳥なかったは?!もっと他の店開拓セントバーナード??? あぁ、今日一日が終わった。今日もこの世での大切な勉強をさせてもらった。感謝であ~る。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る