心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

僕はペガサス 君はポラリス Misia

2014年03月12日 14時49分57秒 | 日記・ご紹介記事・つぶやき等

僕はペガサス 君はポラリス Misia

http://www.kasi-time.com/item-70545.html

君を見つめてると なぜか 優しい気持ちになる

 ねえ 不思議だね    僕ら こんなに 違う二人なのに.・

言葉では伝えきれずに   急に無口になる

ああ 同じだね   君と僕とは   どこか 少し似てる ・・・

 


最近、↓ハマっています・・(*´Д`*)ハァハァ


『S-最後の警官-』 第9話 、観れます

http://dai.ly/x1fz800

予備

 http://www.dailymotion.com/video/x1g0ft6_s-%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%AE%98-%E7%AC%AC9%E8%A9%B1_shortfilms

゜゜・*:.。:*・゜( ´∀`)゜゜・*:.。:*・゜゜゜・

私と真逆の生き方だった、友は

 

自分に足りない、人生のヒント学ばせてくれた・・・

 

だから、今の自分は、どちらの言い分にも一理あり (*´∇`*) かな?

 

 

ちょうど、一年前の今頃でしたが・・教えてくれた人がいました

 

彼女に贈りたかった、ことば 

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/7bf41837701d86053e54ca306acf5bb4

 

出会いの頃は、お互いに「天敵」と思っていたほど、ぶつかり合ってた


性格が対極にあって、たぶん普通の社会だったら、

同じ空間には、居られなかっただろうねと、よく話したね。


誰も、言えないないような、遠慮のない、

聞きたくない言葉は、

見つめたくない自分の問題集を、いつも

解きなさいと、言われているような、気もした。

 

 ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。