心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

【国防】 プロジェクト マトリョーシカ

2012年08月29日 11時28分11秒 | 日記・ご紹介記事・つぶやき等

【国防】 プロジェクト マトリョーシカ

        

土佐のくじらさんの日記から転載

2012年08月28日11:25

おはようございます。
昨日に引き続き、現在海外にある核兵器を利用して、
日本の核疑惑を演出する案を書いてみます。

【【国防】 プロジクト ビッグマックセット】http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/7f8eb49e5a48c87b98fd96eea28477c9
2012-08-27 10:31:22)

今日はロシア編ですので、プロジェクト名は、マトリョーシカです。
あの、いくつも重なったロシア製の人形のように、
幾重にも疑惑を重ねて、日本の核武装疑惑を演出しますね。

ロシアは以外にも、親日国なんですね。
ロシアが直接の戦争で負けたのは日本だけですので、
そこらへんに、日本への尊崇の念があるのやも知れませんね。

ですが日本国内では、北方領土問題や、数々の北方漁船の拿捕、
また過去の漁師へのロシア軍への発砲など、
あまりロシア感情は芳しくはありません。

特に北方領土の問題は、日本の保守主義との絡みもあり、
日露両国の親善は、それで事実上先へは進んでいない現状もあります。

以前日記にも書いた事があるのですけど、
私ならこの現状打破のために、千島列島ならびに樺太島をロシアから購入します。

北方4島は、千島列島に含まれますから、千島列島全てが日本領になれば、
それは北方4島の帰属となり、日露間の領土問題はそれで解決してしまいます。

また樺太も、先の大戦以前は、南半分が日本領でした。

南樺太は、当時の日本政府が領有権を放棄しただけで、別に
ロシアにあげるとは一言も言っていません。
ですから日本の一般的な地図上では、南樺太は何処の国にも
属していない地域として、白地図となっているはずです。

私なら、樺太全土を千島と一括購入します。

代金は、円を増刷します。
新たな領土は、日本国民の直接的な資産となりますので、円の価値の
高い時には、こういう買い方をした方が良いと思います。

また数百兆円必要でしょうが、日本国内にお金が流れる訳ではありませんので、
インフレの心配もありません。

ロシアが自国の領土を売るのか?

という声が聞こえてきそうですけど、私は売ると思います。
かつては、アラスカもアメリカに売っています。

ロシアは領土拡張欲で、あれだけの広大な領土を保有したのではないのですね。
不凍港が欲しくて、ユーラシア大陸をさまよっていただけで、
領土拡張欲は、彼らは実は、そんなにないのです。

むしろ今は、広い領土に辟易しているはずです。
老度が広ければ広いほど、防衛やインフラ整備などに、
膨大な費用や負担が、継続的にかかるからです。
彼らは世界人類の中で、このことを最もよく知る国民だと思います。(笑)

そしてここが重要なのですけど、
核保有国、しかも大陸壇弾道弾を持つ、かつての超軍事大国であったロシアが、
樺太に秘密の各軍事施設を所有していても、何ら不思議ではありませんよね。

千島ならさすがに、大規模な軍事施設を作るわけにはいきませんけど、
樺太ならば・・・ ・・・・ ・・・・

ありえますよね。(笑)

ここならアメリカに近いし、日本も中国も、十分射程距離に入ります。

そうなんです。

樺太を日本が購入する事によって、実は、
樺太にあるかも知れない秘密基地を、日本が使用する・・・
かも知れない・・・

という疑惑の種を、世界に撒くことができるんです。

ですから代金は、相場より少し多めに払った方が良いです。

オプションで、核兵器がセットでついているかも知れない・・・と
思わせるためです。

核レンタル費用込みかも知れない・・・

いろんな疑惑を、千島樺太購入で得る事ができます。

領土問題は一気に解決しますし、一石二鳥ですね。(笑)

あっそうそう、
アメリカからの空母と原潜の購入費用も、常識から見れば、
少し料金を高めに払っておいた方が良いです。 (笑)

                            
          (続く)

 

 


転載、させていただいた記事です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。