心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

これは何でせう・・・「ケ」から始まるものです

2011年11月03日 00時00分00秒 | 日記・ご紹介記事・つぶやき等

これは何でせう・・・「ケ」から始まるものです

おいしそうな・・・・ケ・・・

 

 



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/1b/e37b0394b5d141008a6898ff68c96f77.jpg



え?

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/06/952daf4a2412de4cdc290f88e8f91aff.jpg

 

  

そう、これは、ケイタイ携帯。。





少し寒くなって乾燥してくるお年を召した方は、手も乾燥して

持ったものを滑って落としやすくなります。。。

つかみ所の無い?母のケイタイに滑り止めとしてつけてみました。

ご婦人ですから、それらしく・・

素人の感で。

材料は100円ショップにあったものと、
その辺にあったもの。です。

触り心地は、見た目と違って

ちょうどゴーヤを持った感じになりました。

高齢者向けに(o^-')b グッと思ったんですが・・・どや??

参考まで・・

作ってから知りました。。こんな動画知らなかったです


こ・・こんなのあるんだ~~
いい発想だと思ったけど。凡人だった。

案外あるんだね・・・・がっかし・

http://www.youtube.com/watch?v=JOOZSlgWv68






これは、もはや携帯には見えない。。ここまでやったら、あんた何すんのよ!と母に叱られますね。

http://www.youtube.com/watch?v=8KgwzObGZ60&feature=related





お好きな方
http://www.youtube.com/watch?v=y01KALSbUnY


http://www.youtube.com/watch?v=nwx20Elfpco


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。