《女流書道家高山華流ブログ》TVでも紹介されたユニークな書道教室

書道教室の様子や書道家活動等upしております。*ブログ上の作品の著作権は全て高山華流に帰属。無断複製転載は禁じます。

☆藤崎デパートイベント【大人の文化祭・展示作品&ワークショップ】☆

2016-10-03 15:11:06 | Weblog
高山華流HP 看板毛筆揮毫・題字揮毫・書道パフォーマンス他作品のご依頼はこちらから

先日のイベントのお写真です
書道パフォーマンスのビデオは、近々HPのYouTubeにupしますので、その際にお知らせしますね

私と生徒さん達の作品です
ディスプレイは、生徒さんお2人にお手伝い頂きました。
とても綺麗に飾り付けして下さいました
向かって左の一段と二段が生徒さん方の作品です。

鑑賞された方々は、生徒さん方の作品にとても感心して下さいました

ワークショップでは、オリジナルの「ありがとう」の文字を練習して頂き、それぞれ素敵なご自分だけのポストカードが仕上がりました




書道パフォーマンスのお写真は、次のブログでご紹介します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。