Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

まぁ

2007-02-27 19:06:11 | Weblog
もうネタ無いんでバトンします。

『どっちバトン』

1.性別は?
・男ですが?

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
・ズームイン派ですね。

3.フィシュ派、ビーフ派?
・魚の方がいいです。
魚=さっぱりしてる。
肉=おいしいんだけどあんま好きじゃない。

4.和食or洋食?すきなのは?
・和食。刺身とか米とか。

5.ごはん派、パン派?
・ごはん。

6."まなかな"どっちがすき?
・どっちも好きではない。

7.S?M?(爆)
・どちらでもない。

8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
・いや、男子でかわいいって言われるとアレなんで、
 どっちかっていうとかっこいい方

9.じゃあ男では?
・ノーコメ


・優しい人・面白い人・うるさくない人
 ノーコメ

10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
  次長 印象っていうか別に?
  sa  上に同じ。

このブログ相互リンク少ないなぁw
まぁ見てる人もまれにいるんですけど。
バトンってちょっと見ずらいですよね。

そんじゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa/zellan)
2007-02-27 20:43:16
なんか久しぶりに短いやつだね。
頂くw
返信する