Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

転校生

2007-03-01 20:09:58 | Weblog
はい、転校生のZです。

っていうのはバレバレの嘘で、

今日は同じ学年に転校生がきました。

友達の噂によると、自分に似てるらしいw

そんで、「子供の頃の中村俊輔みたい。」とも言われてたw

ん?ってことは俺も子供の頃の中村俊輔ってか?あぁ?

っていうのは置いといて、

休み時間に見ることができました。

あれ?

ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

あれぇ?

ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三((δ´・ω・`)ヴーン・・・

そんなに似てないしorz

みんな似てるっていうけど、

そんなにっていうか全然似てなかったw

なんか後ろから見たら同じだって言われた。

・・・・・・・・・・・・。

それ髪型の問題じゃねぇ?

まぁ前から見たら前髪が全然違うのは解かるし、

こんな髪型の奴その辺にいるわいw!

つか自分のクラスにもいるし。

ってことで、まぁ転校生がきましたよ。

でもさぁ、

自分は1組なんですけど、

人数を並べていくと、

1組31人、2組32人、3組32人。

で、転校生は3組に行ったから、

1組31人、3組32人、3組33人になります。

・・・・・・・・・。

あれ、

1組に来たら全てのクラスが人数合いますよね?

おかしいなぁw?

大抵予想は付きますがねw

1組=ヲタ、変人、エロい奴、極度に元気な奴、極度に暗い奴、一部頭いい。運動ができる。

2組=ヲタ、運動できる、一部めっちゃ頭いい、なんかまとまりが無い、全体的にうるさい。

3組=頭いい、運動できる、全体的にまとまってる。一部めっちゃうざい。

で、構成されています。

まぁこの中でこの学校はいい学校だ。って思わせようとするなら

3組ですよねぇ?

そうか、先生のさしがねだったのか。

次に転校生が来たとして、1組に来なかったとしたらやっぱ2組に行くだろう。

つーことは先生から見て1組はダメなクラスってことか?

そうか、俺はダメなクラスの副生徒会長候補だったのか。

ほとんど意味ないじゃん。

つか、まぁ今の生徒会長、男子副会長、女子副生徒会長も3組なんだけど。

やっぱ3組には勝てないのか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

1組には運動がある。

バレークラスマッチでは見事三冠を連覇。

まぁバスケのクラスマッチでは、2組にバスケ部が4人もいたのでだめでしたが。

それでも1組には運動がある。

しかも次のクラスマッチはもうすぐです。

次のクラスマッチはサッカーです。

1組には県選抜のフランスまで行っちゃうような人がいます。

サッカーで3組に勝ってやる。

多分それは2組も思っていることでしょう。

まぁとりあえず、3組はなんやかんやで1、2組に敵対されてる訳です。

だって「3組嫌い。3組の人できる人ばっかりだもん。」

って漏らす人もいますしw

まぁそれでクラスマッチは頑張りたいと思います。

まぁもうすぐって言っちゃいましたが、

よく考えたらまだ先の話だったので、

今は部活とドラムの練習に専念します。

あ、転校生の話がこんなにずれてるw

まぁいいやw

それじゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2007-03-02 21:44:00
1組にもマケねーーーーーーぞオオオオ!!!!!

個人的に3組と総務が・・・・・・
返信する