Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

ゴミ出しジャンケン

2007-04-22 21:30:59 | Weblog
安西先生の画像みっけたw
結構お気に入りw


ルール
あ~をまでで1番最初に浮かんだものをここで挙げていくバトンです。
恥ずかしがらずにちゃんと言うのがルールです。
そして、
コレを見た人は必ずこのバトンを引き継いでください
面倒くさい、とか駄々をこねたりしてはいけませんよ。

あ>安西先生
い>イルマリ
う>うどん
え>絵
お>Augast
か>カロリーメイト
き>昨日
く>クロウフィッシュ
け>蹴鞠
こ>ゴミ出しジャンケンw
さ>桜木
し>死ぬ気
す>するめいか
せ>Z
そ>空も飛べるはず
た>タクシー
ち>ちくわ
つ>ツナ
て>テスカトリ
と>ドイツ村w
な>鳴門海峡
に>肉
ぬ>ぬこ
ね>ねこ
の>ノッポさん
は>ハワイ
ひ>火
ふ>袋のネズミw
へ>hell
ほ>ほっとレモン
ま>鮪
み>みみずく
む>虫
め>メール
も>森永
や>山本
ゆ>湯布院
よ>ようつべ(youtube)
ら>ラーメンズ
り>RIPSLYME、リボーン
る>ルール
れ>レッドホットチリペッパーズ
ろ>六道眼(ミスフル)
わ>ワポル 懐かしいww
を>ヲタ

はい、オワタ。

なんか個性的ですね。言葉って。なかなか思いつかないもんですよ。



で、ゴミ出しジャンケンって何?って思った方いると思います。

じゃあ台詞だけ載せますね。


せーの
ゴ~ミ~だ~し~じゃんけんは
負けたらゴミを出しに行け
ゴ~ミ~だ~し~じゃんけんは
全員参加がルールだよ  はい!

ゴ~ミだ~しじゃんけん!じゃんけんは!
必ずやります 月!水!金!  あそ~れ!
ゴ~ミだ~しじゃんけん!じゃんけんは!!
 新参者もべテランも! 垣根がないぜこれだけは!

ドンドコドコドコドンドコドコドコ
ドンドコドコドコドンドコドコドコ
皆さん準備はいいですか!? はい!!

ゴミだしじゃんけん!!じゃんけんは!!!
・・・・・・一発勝~負~~~・・・・・   はい!!

出さなきゃ負けだよ!!じゃんけんは!!!
経理の悩みの企業系!!
逃れ・・・ジャンケンホイ!!!

「そこか~!!」

ふりつけもあるんですが、自分では動画は載せられないので、

ラーメンズの「Sweet7」っていうDVDがあるので気になる方は見てみてください。

じゃあ見た人バトン持ってってください。

最新の画像もっと見る