Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

生徒総会

2007-02-23 21:36:31 | Weblog
今日は生徒総会がありました。

委員長としては初めての総会でした。

まぁ議案書というものがあるので、それを読めばいいのですが、

そのまま読むのではなんかいわれてしまうので、アレンジしてよむんですけど、

前日に先生から指摘があって大幅に読み方がかわったんですよ。

もう面倒なんですけど、そこはまぁ置いておいて、

各委員会に質問を総会の前に出しておくんですけど、

その中に1つ変な質問がありまして、

「がんばってください」

これだけ。生活委員会にありました。

返答は「はい、頑張ります」

すっげぇ無駄なやりとりだなぁ.............

そんでいきなりバトン~

*始まりの合図
なんの?
じゃあハイハットでw

*身長は?
166センチですが?

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
軽すぎっていわれました。

*体型はどうでしょうか?
まぁそこは自分では言えませんが。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は~そんなにはねないね、かといってサラサラでもない。
髪型は短いほうが多いかな

*目について語ってください
なんか自分は奥二重で、具合が悪くなると二重になる。
つまり、目で体調が解る。

*顔についてどう思いますか?
普通。

*誰に似てると思いますか?
同じ学校の1年生にめちゃくちゃ似てる人がいるって言われますね。
どっちかっていうと母親似っぽい

*好きなものを沢山あげてください
たらこ、明太子、鶏の唐揚げ、エビチリ、パスタ、ウイダー、カロリーメイト、スポドリ、
くずきり、PC、ゲーム、バスケ、音楽、ドラム、理科、睡眠、炭酸飲料(特にリアルゴールド

*嫌いなものを沢山あげてください
椎茸、葡萄、トマト、茄子、勉強、数学、オレンジレンジw


*涙を流す(流しそうになる)ものは?
目薬。


*自分の心に響いた話は?
覚えてない。って言う時点で心に響いてないからね。

*一日で一番好きな時間は?
睡眠時間、PCができる時間、部活の時間。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
まぁ直に言うと変な人だろうね。


*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
次長
ホーリーナイト

でwこれじゃあ2レンジャーじゃんw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa/zellan)
2007-02-23 22:33:57
トラックバック修正ありがとね。
で、このホーリーナイトって
僕の事だよねw(僕とかw
じゃ近いうちにやるね~~
返信する