実父玉

ウインドサーフィンを生涯スポーツとして楽しんでます。

SUP波乗り

2013年07月16日 17時16分51秒 | SUP

中紀~南紀のポイントは底が岩場、ボリュームが有りパドルも必要なSUPで入るには、波乗り初級の者にはリスクが大きくてなかなか難しい。

何より怪我をするのが怖いと言うより嫌な私、仕事にも休日のWINDにも影響するし、SUP波乗はWINDに対するような本気度が低いので、自分にはちょっとハードかなと思う波にはどうしても入る事が出来ません。

SUP波乗りは今の度合いで付き合って行って、WINDは本気で行きますわ。

7.8用の板を調子の良いプロダクションで乗りたいな、あまのじゃくな私はRRD/star/taboo/JP/fanatic以外で色々と調べてみるかな・・・・・・殆ど無いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿