昨日に続き今日も野暮用こなして、お買い物、サイクリング用のパンツ2枚買って浜の宮でSUPの最終決定を告げて、使わなくなったWINDの道具の再利用先も決めて帰ってきました。
結局9'8 W29のproに決定。
もちろんフルカーボンの軽い奴、同じモデルでもこの軽さはさらにパホーマンスアップするはず。
エレメントに近いサイズだが、某営業の方の説明では波乗りへの速さはproならではの性能らしい。
後は前後の絞り具合やワイドが若干狭い安定感の無さは、私の対応力次第。
速い便にこのモデルがある事を祈って待ちましょう。
沖縄のレースは残念な結果になった模様?
風の有無に加えて潮の満ち引きやさらに風向きも条件満たさなきゃならないような所なのに、それが沖縄と言う遠い場所でのレース。
運営側の苦労を無視して言うと、ココでやる必要性有りますか?
せっかく吹いているのに、潮の満ち引きの巡り合わせが悪かったり、レース海面の都合で出来なかったりと、条件がシビア過ぎます。
潮回りは何時が良いか調べれば分かるはず、レース海面の届もJPWAが全面協力してもっと柔軟に対処できるような届け出をする事は出来ないのでしょうか?
私はレースの運営に関わった事が無いので無邪気にこんな事を書いてますが、日本のプロがレースする運営にしては緩く感じて仕方がないです。
たとえば和歌浦湾でのヨットのレースなんかはプロフェッショナルな運営をしてるように見えます。
とにかく緩い日本のpro WIND 業界。
だいぶんとお酒が進んでいるので、すっとこどっこいな事書いてると思うのですが、本当の所はどうなんでしょうねえ?
早ければ2月中に入るMY SUP 楽しみじゃ~
まだ呑むど~。
某ブログから拝借したPHOTO
車も同じで安全保安部品が目立つほどカッコ悪くなるくなるのに、何なんだこのバイクは、
デッかいバックミラーに指示器て
それに、プリウスのパクリなヘッドランプまわりの格好
このバイクのデザイナーはどんな教育受けとんじゃ!
出直せ。
まだまだ呑んでます。よ~だ