今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

お散歩。

2021-03-06 19:29:00 | 日記



今日は暖かい一日で、夕方、本屋さんと古本屋さんに行き、その後ぐるっとまわってお散歩してきました😊


良い気分転換になったのですが、花粉がすごくて…、家に帰ったら目がかゆくてなってしまって大変でした。


キャンプで強く語られた「信じる」ということ。


いろんな自分の力では突破することが不可能なことに囲まれてますが、神さまの言葉を信じて信仰の対応をとっていこうと思います!


最近、桜見たいなぁ、写真撮りたいなぁ、とうずうずしてます。


カメラ持って早く出かけたい…😵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべきこと。 | トップ | キャンプの恵みが続いている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事