今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

恐るべきこと。

2021-03-06 00:01:00 | 日記



オンラインキャンプ、終了しました。


祝福されたキャンプでした!


これからすごいことを見ていく、担わせていただけるんだなぁって感動しました。


今日も神さまからの恵みをノートに書き記しました😊


今朝、賜物の個別セミナーのためのレンタルスペースにひとりで向かったのですが、道に迷いました😂


昨日も行った場所で、昨日も迷って、それで今日は大丈夫!、と思っていたら見事に迷って場所がわからなくなり、ぐるぐるその辺をまわっていたら、Rさんがやって来て、無事場所に入れました✨


やっぱり私、方向音痴なんだなと認識…。


賜物の個別セミナー、今日も守られて恵みを受けました!


感謝します😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまの恵み。 | トップ | お散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事