今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

すごいことに。

2020-04-11 12:55:00 | 日記


朝から部屋に掃除機をかけて、スーパーが開く時間に合わせて買い物に出かけました。


御心ならトイレットペーパーが買えますように…、と神さまに祈っていたら、今日、入荷されたみたいで、1つ購入できました!


食品売り場のレジはすごい行列で、20分くらいかかってやっと買えました😵


帰ろうとスーパーを出ましたら、スーパーへの入店制限が始まっていて、外にすごい行列が!


大変なことになってる、とびっくりしました😳


娘は洗濯のりを購入、帰宅してスライム作り。


部屋の中でやろうとしてたので、慌てて洗面台に移動させました…。


いろいろ工夫して時間を過ごしています✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日。 | トップ | 主をほめたたえる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事