今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

漢字ドリルが…。

2018-01-08 22:43:37 | 日記


21時30分過ぎになって、ようやく明日の学校の準備を始めた娘。


早くやりなさいって言ったでしょ!、とお母さんに怒られながら。


そしたら明日は習字があるのに、墨汁があと残りわずかになっていることが判明…。


だから早くやんなさいって言ったでしょー、とお母さんにさらに怒られて、お母さんは22時前にスーパーに走りました…。


これでやっと準備が終わったと思ったら、今度は漢字ドリルがない!!


いくら探してもない。


もしかしたら大掃除した時に捨ててしまったのか…、それとも学校に忘れてあるのか…。


神さまに感謝!


お母さんにさらに怒られて泣きながら寝ていった娘。


学校にあることを願いますが、捨ててしまっていたらどうしよー😭


とにかく祈ります…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白。 | トップ | 読書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事