今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

平安。

2020-04-25 20:21:00 | 日記



今日も一日Stay Home🏠


お昼ごはんは娘と一緒にクレープを作り、冷蔵庫に残っていた野菜や果物を巻いて食べました☺︎


なかなか美味しかったです!


いろいろ考えてしまったり、落ち込んだり…、でも徹底して神さまに感謝する中で、今日も平安な気持ちに満たされました。


明日は礼拝ですが、一日家でオンライン礼拝です。


ほんとは教会に行って賛美したい、ご奉仕もしたいという思いでいっぱいですが、オンラインを通しての神さまの恵みに期待して、今なすべきことを日々行っていけますように。


祈ります✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語りかけ。 | トップ | 真実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事