今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

歯医者さん。

2018-11-20 17:24:17 | 日記


今、娘の歯医者さんです。


月1のクリーニング中。


今日は午前中、皮膚科と婦人科に行ってきました。


皮膚科では湿疹の薬をもらい、婦人科はイスラエルに行ってる間、ちょっと気になる症状が出てしまい、念のため診てもらい、ついでに癌の検査も受けました。


前回受けたのが1年以上前だったので、やっておき
ましょうと言われ、検査。


結果は1週間後です。


病院とか検査はやはり苦手です、結果を聞くのも怖くてドキドキするし…。


でもちゃんとやっとかないと、この歳になるといろいろあります。


祈りつつ、実際的な対応も強めます!


ところで、イスラエルのダンエルサレムホテルのテラスでの写真をInstagramにのせたのですが、ダンホテルからコメントを昨日いただき、なんだか嬉しかった出来事でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は。 | トップ | なんとか終わりが見えてきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事